TJK学園凌辱 by SMTJKさん



過去に東○女学館の制服の話がでてましたが、何を隠そう私も東○女学館のでな いとだめなんです。  しかも本物の東○女学館の制服を着た子を見かけただけで勃起して妄想します。

  さて私が一番美しいと思うのは東○女学館のセーラー服を着た少女が後ろ手に 縛り上げられている姿です。なにひとつ不自由なく育ったお嬢様がいたぶられ、汚 される。そんな危うさが私の心を妖しくときめかすのです。


  今は別れてしまいましたが、過去に彼女に東○女学館のセーラー服で緊縛プレイしたことがあります。もちろん女学館の子ではないのですが。 彼女の名前を仮に久美子としておきます。その方がイメージが湧くでしょうから。 彼女はプロポーションもよく童顔で、私の予想以上にMの素質があり、緊縛やバイ ブになじんでいます。私はセーラー服が似合う久美子を気に入っていますが、私の 趣味はあくまで東○女学館のセーラー服であり、東○女学館のセーラー服を緊縛す るところにあります。だから、プレイの時は必ず久美子に東○女学館のセーラー服 を着るように命令しています。正直なところ、久美子のサイズに合うセーラー服を 集めることよりも、久美子にセーラー服を着せることのほうが大変でした。私の性 欲がセーラー服にあることを知っているためにセーラー服を着せることが変態性欲 のために使用することへと知っての抵抗でしょう。最初はふつうに簡単な縛りを入 れたプレイでしたが、ようやく久美子がごく一般的な半袖のセーラー服を着せての 緊縛に成功します。しばらくはそれでも十分興奮してセーラー服プレイの愉しみを 享受してはいましたが、やはり極めるところ、本物の東○女学館ののセーラー服を 着せてのプレイなのです。だいぶ昔ですがブルセラショップで売られていた女学館 セット(高校生用の夏服と冬服、そして校章の入った体操着とブルマー、指定のサ ブバックのセット)を運よくみつけ、なけなしの給与をはたいて買ったのです。 さっそく着せて緊縛してみました。そうなるとプレイはいよいよ素晴らしく完璧に なってきました。最初はいやがっていた久美子も、東○女学館のの可愛らしいセー ラー服を着ると、目を潤ませじっと縛られるのを正座して待っています。「両手を 後ろにまわしなさい」低い声で命じ、ロープをしごきますと、久美子は素直に命令 に従います。東○女学館のセーラー服を着せたままで、後ろ手に縛りあげ、胸の上 下にロープをまわしていきます。もっとも基本的な高手小手です。やはり東○女学 館ののセーラー服は格別な思い入れがあります。特に胸の膨らみを包む東○女学館 ののセーラー服をロープできっちり縛り上げた様は、たっぷりと鑑賞します。もち ろん、学校指定の制服をそのまま使用しますから、校章バッヂや学年証、指定のサ ブバッグは本物を使用します。

  憧れの東○女学館のセーラー服です。縛っただけでは物足りません。そこからあ りとあらゆる変態性欲の餌食にするのです。恥じらい開く東○女学館セーラー服。 制服姿のまま、思う存分、犯すことが出来るのですから。

 東○女学館のセーラー服姿のまま緊縛したらまず、淫具で快感責めを行ないま す。仰向けに寝かせて、パールロータ−を挿入し、快感に溺れ腰を振り動かす 様を心行くまで観賞します。絶頂を迎えそうになったら、スイッチを止めるの です。刺激を中断された彼女は快感の継続を求め、わいせつな要求を口に出さ せるようにする。縛られたまま東○女学館の彼女はくぐもった声をあげて激し く首を振り、目には涙を浮かべる。小刻みに体を震わせて快楽の誘惑から逃れ られずに絶頂をむかえるのです。

 次に無理矢理泣いて許しを乞うのを無視して、口をこじ開けて*ニスをねじこ みます。そして、腰を狂ったように突き動かすのです。そして相手の頭を掴ん で強引に上下運動をさせる。それこそ吐き気を催すほどに咽の奥まで深く突っ 込むと、自分の大腿部に東○女学館のブルーのリボンが激しく当たるのが実に 心地よいのです。もし、この時、歯を立てたらただちにお仕置きをすることに しています。緊縛されて両手が使えない東○女学館のセーラー服姿の彼女。口 の中に指を押し入れ、唾液が溢れるほど淫らにしゃぶらせます。それから舌を 這わせることを強要し、ペ*スをくまなく舐めさせる。東○女学館の少女に淫 らな舐め遊戯を強要しているようで最高に興奮します。

 東○女学館のセーラー服をまんべんなく優しく撫で回してみる。いやらしく 緊縛された運命を悲しむように愛を奏でるように女学館の柔らかいブルーのリ ボンを愛撫します。だが、時には荒々しく、力を込めてセーラー服の上から胸 をつかみそのやわらかな感触を味わいます。左胸のポケットの学年章や菱形の 校章バッジさする。セーラー服の布地の上からあどけない胸の膨らみを玩びな がら、紺のヒダスカートをそろそろと捲りあげて、むっちりとした太股から指 を割れ目に滑らす。少女が悲鳴をあげるほど陰質にねちねちと東○女学館の セーラー服をみだらにいじくってみるのです。

 今度は縛られて無防備にさらされている東○女学館セーラー服に舌を這わせ味 わいます。もちろん唇にも吸いつき舌を絡ませあったら、相手の舌に吸い付 き、荒々しいほどまでに吸い上げる。そしていよいよ東京女学館セーラー服を 口一杯に含み、たっぷりと唾液を含ませ、卑猥な音を立てながら、制服に染み 付いた少女の汗と香りを残らず吸い取るのです。オフホワイトの綿100%の布地 を楽しんだあとは、学年章や東○女学館の校章バッジ、そしてシルクのリボン を舌で転がしたりして、制服の全てを丹念にしゃぶるのです。

 ヤカタの制服って結構なお値段でしたから、ここから先は妄想です。でも最 高に気持ちいい妄想です。そのときはあまりの興奮のために、縛り上げた制服 姿のまま挿入してあっという間に果ててしまいましたが。東○女学館のセー ラー服に勃起したペ*スをこすりつけて汚す。しかもきっちりとロープで自由 を奪われた少女を。セーラーカラーの三本の白線に沿って亀*を這わせ、縄に 搾り出された胸の膨らみを硬直しきったモノが突き、ブルーの絹のリボンにも ペ*スをこすりつけて淫弄する。有名女子高のセーラー服の純潔はひとりの変 態男のペ*スに凌辱されてしまうのだ。最後の仕上げはフェラチオや挿入に よって最高潮に達したら、東○女学館のセーラー服にめがけて射精し、精液を 最後の一滴まで搾り出して汚す。射精は正面から胸やリボンや校章を狙うだけ ではなく、背後からセーラーカラーの白線3本も狙う。また上着の内側にも射 精してみよう。胸のポケットの中にペニスをもぐりもませ、生徒手帳ごとたっ ぷりと射精する。胸のポケットから青臭い精液のシミをつけてやるのだ。とに かく清純な東京女学館のセーラー服を縛り上げ精液でめちゃめちゃ汚すことは 変態にとって最高の悦びであるのだ!




トップページに戻る



PR